Top > 交際クラブ > 価値の高い男

価値の高い男

彼女のほうから彼の話をしてきたら、それを聞いてあげてそこから情報を引き出すのは、

かまいませんが、男からわざわざ聞く必要なんてありません。

そんなことを聞く男は価値が低い証拠です。

価値の高い男は、相手に彼がいようと関係ないんです。

たとえ、旦那がいてもです(苦笑い)

彼氏がいる前提で接するべきです。

魅力的な女性に男がいないはずがありません。

この森林原人の養成講座のマインドが重要!

もし、彼女が「彼氏はいないんだ」と言ってきても、食いつかない。

無表情で「ふーん」と言う!「そんなの興味ないシグナル」を出してください。

彼女はあなたに高い価値を感じるでしょう。

間違っても「彼氏いないんだー?」なんて言って鼻の下を伸ばさないでくださいね。

「その程度の男か」と、あなたの値打ちをその程度だと決定されてしまいます。

常に彼女たちはあなたの反応を、見ているということを忘れないでください!

 

交際クラブ

関連エントリー
安らぎ感を与えてくれる聞いてあげるだけでもよい価値の高い男安らぎデートクラブ交際クラブのマンネリを打破する方法
カテゴリー
更新履歴
季節の変わり目(2018年9月29日)
アーチェリーの技術の変化(2018年8月29日)
ホットのシェイプ栄養食品(2018年5月15日)
冷やし中華と言えば夏(2018年4月21日)
掃除機能付きエアコンのクリーニング(2018年4月20日)