Top > いつまでも黒髪でいたい

いつまでも黒髪でいたい

私は自分の黒髪が気に行っています。大学生のこと一度だけカラリングをしましたが、うまく染まらなかったのでそれ以来黒髪を続けています。 黒目も眉毛も真っ黒なので、髪だけブラウンにしたことろで違和感もあるのかなぁと思います。 美容院に行くたびに、カラーはいかがですか?どうしてカラーしないの?と聞かれいていた時期もありましたが、黒髪が好きなんですと言い続けることで、カラーを勧められることまなくなりました。 白髪が出てきたので、そろそろ毛染めをしないといけないかもしれませんが、黒でいきたいと思います。 幕張マンション売却査定.xyz
関連エントリー